ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おにいちゃん


いつの頃からか、家族の中で私だけ、マークをそう呼ぶようになりました。

多頭飼いしているわけでもないし、目下のところその予定もない…完全なる一人っ子状態なんですが。


ここのところ、妙によそのワンコたちと遊びたがるようになりました。


人間もワンコもにゃんこも、み~んな大歓迎のマーク。

テリアの2頭飼い、なんとか実現させねば



画像はマークの最近のマイブーム。こうしていつまでも外を見ているのが大好きです
  1. 2011/07/30(土) 16:02:33|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちぇっ



実は、先週の金曜から本日まで、業務命令での休暇だった私(『離籍休暇』といって、私を休ませている間に他の職員が私の業務を担当することで、不正が行われていないかをチェックするものです)。

4月に人事異動の対象となってから、全く有給休暇を取得することもできずにいたので、この休みは「あれもしたい、これもしたい」と、ワクワクしながら迎えたたのでした。


その中でも楽しみにしていたのが、

『マークのドッグランデビュー』


月曜日には大方の用事も片付いたので、

「よしっ明日にでもドッグランへGo

と意気込み、マークにも伝えていました。
町内の山の麓にあり、競技用アジリティー施設やプール、セルフシャンプーコーナーにカフェまで併設の、本格的なランで、一度行ってみたいと思っていました


ところが…


ランの経営者の方のブログで確認したところ、

『25・26日は都合によりお休みします』

とのこと

それなら水曜日(27日)にしようと思った矢先、『水曜定休日』との告知が…

もう、ほんとにツイてないですね

そして今日は、久々に朝からまとまった雨ランではしゃげる天候ではありません



そんなわけで、空のペットボトルに八つ当たりの図-なのであります


マーク、来月は夏休みがもらえるから、その時は絶対行こうね
  1. 2011/07/28(木) 11:14:33|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
