ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手入れの旅 ~番外編~



出無精の私と2年あまりの月日を過ごしたマークとの旅は、予想外にうまくいったという思いは強いものの、そこはマーク全てがお利口さんというわけにはいかず…(苦笑)


飛行機の移動でパニックに陥ったのか、サロンに到着後、キャリーから出すと、ヨダレで上半身ベトベトのマークとともに出てきたのは、変わり果てた姿のマナーベルト
マーキング癖があることから、公共の場で粗相があってはならないと装着したものの、暑さもあってか、気に入らなかったみたいです

写真はないですが、実は今回の旅のために購入したキャリーも、内部には所々食いちぎった跡がやっぱりこういうところは、スイッチが入ったら止まらないテリアな性格だなぁ~と思いましたね

おっとこの旅から、気がつけばもう三週間ですかあっという間に、次回の旅が迫ってきています


つい先頃、日テレ系にて放送中の、『ZIP』で人気のZIPPEI兄弟の痛ましい報道があったばかりなので、夏季の旅は怖い気持ちが芽生えてきたところも…


どうかどうか、今月下旬は暑さが一段落しますように-。

そして、この旅にご協力、ご尽力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました<(__)>


私とマークの旅は、これからも続きます。今後とも変わらぬお付き合いをいただけましたら幸いです
  1. 2012/08/11(土) 21:11:24|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
