ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳になりました

本日無事に、マークは5歳の誕生日を迎えることができました✨

思い返せば、ピカピカの1歳の誕生日を迎えるはずだった日の前日に、あの東日本大震災が発生。
こちらも停電に見舞われた上に、震災後しばらくの間は物流も滞り、食料品も満足に手に入らなかったばかりか、ガソリン不足が長引き、1人10Lまでと給油制限がなされたGSに数時間も長蛇の列が続いたりと、なかなか大変な日々が続き、誕生日どころではなかったことが鮮明に蘇ってきます。

今日という日を迎えられたことには、本当に感謝の一言。

先代の愛犬 ウランが我が家で過ごした日数を超え、今ではすっかり、なくてはならない立派な家族の一員となっています。


ボサボサがなかなか解消されず、申し訳ない思いでいっぱいだけれど、今後もどうか元気でいてくれますようにー🍀




  1. 2015/03/12(木) 10:37:52|
  2. あれこれ
  3. | コメント:4
