ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よせばいいのに…

ボサボサなマークの寝顔を載せてみようと思い立ちました(^^;;

この顔が実に、ネットで見つけた親戚ワンコの中では最も血縁的に近い、従兄弟に当たる虎徹くんに似ています。

最近、不世出のクリクリおめめ美女、チェス子姉さんを亡くして哀しい思いをしていらっしゃる、オーナーのばりゃさんご夫妻を支えている、心優しくてかわいい男の子です。

ばりゃさんのお宅の様子を拝見していると、やっぱり憧れるんですよね、多頭飼い。

ケアーンテリアのまぅるる家と、ウエスティのばりゃ家。

多頭飼いをされている良いお手本の方々がいらっしゃり、憧れはいっそう募るばかりです(^∇^)


  1. 2015/04/18(土) 15:57:41|
  2. あれこれ
  3. | コメント:4
