ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生酵素にチャレンジ


おかげさまで、経過は良好。アポキルもこの調子なら、増量することなくいけそうです。

恥ずかしながら、通院にかかる費用でほぼいっぱいいっぱいの私💧
それでも、なんとかできる範囲で食餌にも気をつかいたいと思い、リーズナブルで質の良い製品を探してきました。

知りうる限り、マークと最も血縁の近い、ばりゃさん家の虎徹くんの食生活を参考にさせていただき、あげ始めたのが発酵ベジタブルパウダー。
効果は割と早く現れ、とにかくウン○の状態が良くなりました🙆🏻

それを切らそうものなら、すぐにユルユルになる始末…。
価格的にも高くない部類のため、続けています。
ちなみに、私がよく購入しているショップさんは『POCHI』。
アイテム数がとにかく豊富で発送も迅速なので、気に入っています。

大手メーカーさんの商品のみならずPOCHIさんのオリジナル商品が多く、それらも非常に良質で魅力的です。

そのオリジナル商品の中で、以前から気になっていたのが、『青パパイヤ』。
クール便での取り扱い商品で、生きた酵素が摂れるとのふれこみでした。嗜好性もバツグンとか。
暑い時期なら、ひんやりしていて口当たりも良さそうと、この度購入に踏み切りました。
価格は500g入りで¥1,080。トッピングなら少量で済むので、かなりもちそうです。
他には同量、同価格で、発酵ベリー版もあったことから、2種類購入してみました。

早速、届いた日(8/9)よりベリーの方をフードに混ぜていますが、お腹のほうは以前にも増して快調の模様😊
これからは、こちらのタイプを続けていきたいと思うものの、気になるのが「数量限定」の文字…。今回購入したのはお試しサイズ。これがちょうどいいんですがねぇ〜。
ビッグサイズだと、1頭飼いには風味が変わらないうちに使いきれるか心配なので、あまり食指が動かない(笑)。

なんとかこのサイズで販売継続していただけると良いのですが。

POCHIさん、どうかお願いします🙏


スポンサーサイト
  1. 2016/08/11(木) 14:43:24|
  2. あれこれ
  3. | コメント:2

アポキル服用後


話題の新薬、アポキルを服用し始めて2週間。

昨日の夕方、服用後初の診察に行ってきました。

服用開始間もなくより、痒がる頻度が減ったなぁと漠然と感じてはいたのですが、経過は予想以上に良好のようで、現在5種類服用している薬が1種類減り(しかも1番単価が高いFOYが減薬に🙆🏻)、長らく2週に1度だった通院が、3週に1度に変更😍ただし、経過がいまいちだったら診察を受けるという条件付きですが…。

それでも、アポキルに変わってからは本当に体調が良さそうに見えます。
なかでも、ウン○の状態はピカイチです。

どうかこの調子で、これからも減薬を進めていけますようにー🙏🏼
  1. 2016/08/02(火) 20:48:29|
  2. あれこれ
  3. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。