ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいフード


気がつけばもう、師走も後半。
実は先月に一度記事を投稿したものの、うまく更新できずに消えてしまい、すっかりフテッておりました😓

さて、秋にはいったん通院のペースが3週に1回に落ちたマークでしたが、どこでどうなったのか、細菌性の外耳炎に罹患してしまい、すぐに週1ペースに逆戻り💦
そんな日々が1ヶ月ほど続き、明日もまた通院を予定しています🏥

おかげでここ半月ほどは痒みも炎症も落ち着いたものの、まだまだ油断は禁物‼️
明日の診断結果次第で今後の通院ペースが決まってくると思われるので、ドキドキものです。
私事ですが、先月から月1ながら自分の通院も始まったため、スケジュールのやりくりがなかなか大変なのです😣
土日休みの仕事ゆえ、通院は週末に限られてきますし、この時期は皆さんもそうだと思いますが、なかなか有給休暇取得が難しい…💧今週はマーク、来週は私と、病院のスケジュールだけはきっちり入っています(苦笑)。

というわけで、次回のマークの通院は年明けだったらいいなぁと願っているところです。


さて、ここ2〜3ヶ月は『オリジン6フィッシュ』と『フォルツァ10 オトアクティブ』のミックスを食べているマークですが、後者はだいぶ長い間あげてきたため、一度離れてみようと思い立ち、今回注文したフードがあります。

その名は『ブリスミックス』。

アーテミスで有名なメーカーの製品で、本品にもアガリクスやコンドロイチンが配合されているとのこと。タンパク質はラムで、チキンや卵の使用はなし。

年が明けるとマークも7歳。年齢的にはついにシニアの仲間入りを果たすことから、アガリクスとコンドロイチンは気になる成分。

しかし、喜んで食べてくれるかはわからないため、とりあえず1kgを注文。本日届きました。
このフード、3kgで¥4,350(税込)と、価格もなかなか良心的👍🏻

喜んでくれて、なおかつ体質に合うようならぜひ、ローテに加えたいです。

その食レポ🍴は次回以降にお届けしたいと思います。

  1. 2016/12/17(土) 13:42:21|
  2. あれこれ
  3. | コメント:2
