ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスミックス 〜その後〜


新年のご挨拶をサボっている間に、気がつけば1月も半月が経とうとしているとは💦

取り急ぎ、皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ところで、この週末は今シーズン最強の寒波襲来ということで、日本列島のあちこちで大騒ぎになっておりますが…😓

御多分に洩れず、こちらも朝から朝から断続的に地吹雪が発生しており、マークの散歩も命がけです😱
9時に出てみたものの、歩行中にホワイトアウト寸前の吹雪に巻き込まれ、途中で引き返してまいりました。
残念ながら、今日の散歩は中止です😭

吹雪の中の散歩は本当に大変ですが、何よりしんどいのが、雪にヘッドスライディングしながら歩く、マークの後始末😓
特に、頭部と脚についた雪玉を取ってから乾かすのが一仕事😫
労働者としては、朝の出勤時はもう戦争です😫💦

雪国のオーナーのみなさん、この厳しいシーズンをがんばって乗り切っていきましょう‼️


さてさて、ようやく本題に入りますが、先月試験的に導入しましたブリスミックスのご報告です。

結果は『◎』でした👍🏻

お腹の調子もすこぶる良好🎶 ウン◯の硬さやニオイも全く問題なし。さらに、マークの好みに合うようで、いつも完食してくれます🍴


先月末の段階で手ごたえを感じたので、実は3kg入りを購入済み。ただ今その半分ほどを消費しました。

そんなわけで、しばらくはこのブリスミックス(マークは小粒。他に中粒タイプもあります)と、オリジン6フィッシュのブレンドを続けていく予定です🐶







スポンサーサイト
  1. 2017/01/14(土) 11:51:47|
  2. あれこれ
  3. | コメント:0
<<過当競争 | ホーム | 新しいフード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

