ウエスティーのマークと、テリア若葉マークの私

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はち母さんのうまうま


楽しかった5月も、あっという間に終了😭

余韻に浸りまくるばかりで、もろ五月病モードの1ヶ月でありました。

お会いできた皆さんからいただいたお土産の数々、美味しくいただきました😋
まだ、でん母さんよりいただいた、仙台味噌はまだまだ絶賛味わい中ですが♪

どれも本当に、食べ終えるのが惜しいくらい美味しかったですね。

たくさんのお土産を頂戴した私達でしたが、マークにも、はち母さん特製のうまうまをいただきました🍘

皆さんとお会いした寒河江でも少し分けていただきましたが、何を警戒したのやら、口をつけることはなく…。そうこうしているうちに虎徹くんに見つけられ、彼の胃袋にすっぽりと収まりました(笑)


はち母さんにいただいたのは、手作りのお魚せんべい。







あちらでは見向きもしなかったくせに、帰宅後にあげてみたらー





もう、やみつきでした😝🍭

最後は飛びかかってくるまでに(笑)







というわけで、はち母さん、現地ではそっけない態度で大変失礼いたしましたが、こうして美味しく完食となりました🍴

やはり、はち母さんの特製おやつはマイスターレベルです👏👏👏
スポンサーサイト
  1. 2017/06/03(土) 14:31:59|
  2. あれこれ
  3. | コメント:2
<<フードジプシー 再び | ホーム | 祭りの後>>

コメント

うれしいです(#^.^#)

気に入ってもらってうれしい~

初めて会う他所の人からは食べ物でも貰わないなんて
マーク君えらい!!
会った時から関心してましたよ

はちなんてもらうどころか
横取り・盗み食い(*_*;
すごく恥ずかしかったですもの

完食ありがとうございますマーク君♡

また会おうね
  1. 2017/06/10(土) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. はち母 #P25Zzwcw
  4. [ 編集 ]

Re: はち母さんへ


こんばんは。

すっかりレスが遅くなってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m

自分のブログよりも、よそ様のブログのほうが明らかにアクセス回数が多いもので(笑)。

さて、はち母さんの特製おやつ。
私もああいうふうに作って常備できたらいいなと、マークが飛びつく様子を見てつくづく思いました。

お会いしたあの日は本当に皆さんに対してそっけなくて、今思い出しても申し訳ない思いでいっぱいですが、そんなマークを褒めていただいて、とっても嬉しいです。

私もぜひまた、はち母さんとお会いしたいです。

それまでにマークには、はち母さんのこと、よ〜く教えておきますので(笑)。
  1. 2017/06/16(金) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. ユニッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

